本当に正直に答えてください。これで終わりにします。
何を言われても反論しません。
俺はみんなにとって必要ですか?みんなは俺をどう思いますか?
全回答数:6
回答一覧
- フレンドリーだし、けっこうやさしい人だよ!
必要つか、いなくなってほしくないよー><(゚・*:. ティリ.:*・゜)
- 必要に決まってるじゃないのー!(・∀・)
大切な大切な人ですもの!
(ゆーら)
- 必要とか不必要とかは考えたことないなあ(・∀・`)
あまり話したことないから人のこと言えないけど(←
でもいい人だ!と思ってるのは確かだよ!
これからももっと仲良くなりたいなあ・・・とか思ってるけどなあ。。。(梅干)
- ・・あなたは私に色んなことを教えてくれた人でもある。
いろんなスレの作成者でもある。
・・あなたは私にとっての尊敬者の一人。
私にとってラグズ兄は必要な人の一人でもあるよ。(季節)
- んー、とラグズ君だよねー?
いーやつじゃないのー?(凡人)
- シラネ(byアンパンマン)
パクってスマソw(名前?そんなもの三日前に忘れたさ)
開始日時:2008/4/23(Wed) 15:38
終了日時:2008/4/30(Wed) 15:38
発案者:らぐず