・・正直に聞きます。
私って皆さんから見てどんな存在ですか?
全回答数:14
回答一覧
- ずばり尊敬する存在である(
僕がきせっちゃんと同じ中1の時はあそこまで絵を描けなかったというorz(あすか@ずばり病気である)
- 最高の友達さ!(
季節がいないとつまらん(何(ラグズ・アトランティス)
- 姉貴((
はたまた師匠。(☆シャチネコ☆)
- 絵が上手くて、尊敬する人ですね。
フレンドリーではないけど、絵がうまいし、アイコンもかわいいですw
展覧会の初音ミクのコメントで、なんかテキトウな感じでコメントしてしまって、すみません((゚・*:. ティリ.:*・゜)
- 謙虚なとこもあればその逆もまた然り・・・
人をまとめるのもうまいし、発言力もある。
ぶっちゃけ一言で言えばなくてはならない存在。(胃がおかしい(()
- 憧れの人です!!絵も上手で、他の人からも尊敬されてる良い人です!!(遥香♪)
- 頼りになる人。(デスギミック@ファイナルEVO)
- うー・・ん
優しくて、誰にでも仲良くて、けじめができて、
みんなをまとめれる
そんな人ですよw(影の人物)
- いい人です
何かいやなことでもありました?
それと紹介文通知ありです^^(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- 頼りになるお方です!!
本当に尊敬してます!(亜里紗)
- あまりこの頃話さないけど・・・
でも先輩みたいな感じ!!
絵うまいしミニペすごいし!!
これからもがんがれ!!応援してるよ!(^∀^)(梅干)
- シラネ
(アンパンマン)
- ゲムキの副管理人でもあり、私の友人と私は思っている。(とーる)
- んー、すげー奴ーって感じかなー(
普通に俺が地味ってのもあるけどなんか普通に有名ですげーなー、って感じかなー?
意味不だったらごめんね^((凡人)
開始日時:2008/4/22(Tue) 22:32
終了日時:2008/4/29(Tue) 22:32
発案者: