「好きです!」
突然異性からの告白!貴方の第一声は?
※顔とか性格は「標準」(普通)として
全回答数:28
| 1 | ぇえええ!? | 3 |
| 2 | タイム・・・・ | 2 |
| 3 | バイビー!(逃走 | 1 |
| 4 | オッケー! | |
| 5 | ごめんなさぃ! | 1 |
| 6 | ・・・・・(永遠無言) | |
| 7 | 考えさせてください。 | 6 |
| 8 | ドッキリ? | 5 |
| 9 | ・・秘密v | 1 |
| 10 | その他(コメントへ) | 9 |
回答一覧
1.ぇえええ!?を選んだ人
2.タイム・・・・を選んだ人
3.バイビー!(逃走を選んだ人
4.オッケー!を選んだ人
5.ごめんなさぃ!を選んだ人
6.・・・・・(永遠無言)を選んだ人
7.考えさせてください。を選んだ人
8.ドッキリ?を選んだ人
9.・・秘密vを選んだ人
10.その他(コメントへ)を選んだ人
- 死ね馬鹿ここから消え去れ(((
本気っぽそうだったら「まぁ考えてやらんこともないが」っていうけど(((季節)
- ちょ、ぇ、えぇ!?ってなると思う(ぁ(枢@野猿好きだー!!)
- はぃ!?いまなんつった!?
そのあとはなしを聞く。(Ψ?そっぴ?Ψ)
- え・・・? (オイラにはアイツが居るから断っちゃうなぁ(χぴかちχ)
- う、、うそだぁw
どうせドッキリなんじゃないのか〜w?
とか言ってみる(影の人物)
- ………えっと…( (+†フィル†+)
- アニヲタですけど。
これだったら多分即アウトだな←(胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!)
- 誰だっけ(・∀・;(ちょ(酷(梅干)
- お前はもう死んでいる(アンパンマン)
開始日時:2008/4/21(Mon) 22:50
終了日時:2008/4/28(Mon) 22:50
発案者:☆シャチネコ☆