ゲームキッズへ > アンケートTOP

マックとモスバーガー。どちらがおいしいとおもう?
(コメでそのどちらかのおいしいものを答えてもおk。
全回答数:21
1マック! 7
2モスだね。 9
3どっちもすきさーw 5
4どっちもきらい・・・。(ぇw
5塚、マックとモスって、ここにはないし。(
6マックとモスって何?いってみたいなー(ぇw

回答一覧

1.マック!を選んだ人

2.モスだね。を選んだ人

3.どっちもすきさーwを選んだ人

4.どっちもきらい・・・。(ぇwを選んだ人

5.塚、マックとモスって、ここにはないし。(を選んだ人

6.マックとモスって何?いってみたいなー(ぇwを選んだ人

開始日時:2008/4/18(Fri) 18:59
終了日時:2008/4/25(Fri) 18:59
発案者:卯月