マックとモスバーガー。どちらがおいしいとおもう?
(コメでそのどちらかのおいしいものを答えてもおk。
全回答数:21
| 1 | マック! | 7 |
| 2 | モスだね。 | 9 |
| 3 | どっちもすきさーw | 5 |
| 4 | どっちもきらい・・・。(ぇw | |
| 5 | 塚、マックとモスって、ここにはないし。( | |
| 6 | マックとモスって何?いってみたいなー(ぇw | |
回答一覧
1.マック!を選んだ人
2.モスだね。を選んだ人
3.どっちもすきさーwを選んだ人
4.どっちもきらい・・・。(ぇwを選んだ人
5.塚、マックとモスって、ここにはないし。(を選んだ人
6.マックとモスって何?いってみたいなー(ぇwを選んだ人
開始日時:2008/4/18(Fri) 18:59
終了日時:2008/4/25(Fri) 18:59
発案者:卯月