ゲームキッズへ > アンケートTOP

中学生に質問
ポケモンのゲームはまだ買う?
全回答数:16
1もちろんさー 12
2俺はもう大人だから買わねぇー 1
3わからん 3

回答一覧

1.もちろんさーを選んだ人

2.俺はもう大人だから買わねぇーを選んだ人

3.わからんを選んだ人

開始日時:2008/4/17(Thu) 15:00
終了日時:2008/4/24(Thu) 15:00
発案者:虹瀬 麗太