ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
中学生に質問
ポケモンのゲームはまだ買う?
全回答数:16
1
もちろんさー
12
2
俺はもう大人だから買わねぇー
1
3
わからん
3
回答一覧
1.もちろんさーを選んだ人
ポケモンは愛人一号d(
☆シャチネコ☆
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
賢狼
)
(
季節
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
RPGモノだったら・・・(・∀・)
やっヴぇ受験生だよポケセン逝きたーい(ry(
雛李
)
(
とーる
)
たぶんかな(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
ポケモンはみんなが愛すものだもの!!((
枢@野猿好きだー!!
)
買い続けるつもりですよっ☆(゜ー^*)b(
。☆ヒカリ☆。
)
永遠の11歳児ww(
χぴかちχ
)
2.俺はもう大人だから買わねぇーを選んだ人
大人だからってのは違うけど…((
花音
)
3.わからんを選んだ人
お金に余裕があればw(
あすか@残念ですがとべません
)
(
BIG Les Enfants Terribles
)
てかもうネタ切れwwwwwwwww
あと何年で………(
フリーダム-アンパンマン
)
開始日時:2008/4/17(Thu) 15:00
終了日時:2008/4/24(Thu) 15:00
発案者:
虹瀬 麗太