ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
蝶の夢喫茶店で動画企画をやっているのですが、
活用していますか?
全回答数:4
1
良い動画があったら貼ってます♪
1
2
見ているけど貼った事はありません。
2
3
おもしろい動画が集まってて良いと思います!
4
まぁこの企画あってもいいんじゃない?
5
はっきりいってこんな企画なくても良いと思う。
6
たまに見るけどあれ、更新されてるの?
7
そんな企画やってたんだ〜
1
8
蝶の夢?何、スレなの?ネーミングセンスないね〜
回答一覧
そんな企画やってたんだ〜
ごめんなさい(シネ
(
+†フィル†+
)
良い動画があったら貼ってます♪
(
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
見ているけど貼った事はありません。
そのうち張ると思うから待ってて〜! 瑠璃♪(名前入れる必要ない
(
鈴
)
見ているけど貼った事はありません。
(
銀ちゃん@ツンデレになりたい
)
開始日時:2008/4/16(Wed) 18:45
終了日時:2008/4/23(Wed) 18:45
発案者:
遥香.ぬひゃ