ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
おれは、皆さんから
どういう人だと思われてますか?
全回答数:9
回答一覧
優しくてカッコよくて文章力があって趣味の合う人!
・・かなぁ( (
季節
)
やさしー人(
花音
)
だから、いい人だってば(
+†フィル†+
)
かっこよさそう♪(
とーる
)
もちろん兄s(ry(
☆シャチネコ☆
)
まさに必要な人、だと思う。
(
ψ+カイト+ψ
)
前からのゲムキのトモダチです^^(
カゲロウ・Лギー
)
君、誰?(
フリーダム-アンパンマン
)
優しくて、ちょい優柔不断なとことかあるけどいい人だと思うぜ?(
胃がおかしい((
)
開始日時:2008/4/15(Tue) 21:31
終了日時:2008/4/22(Tue) 21:31
発案者:
こば@