吹奏楽とか、金管で、1stとか2ndとかってどーゆー風に決めたらいいと思う?
全回答数:9
| 1 | 実力 | 3 |
| 2 | 平等 | |
| 3 | じゃんけ | 1 |
| 4 | あみだくじ | |
| 5 | 先生が決める | 2 |
| 6 | 話し合い | 1 |
| 7 | パートリーダーが決める | 2 |
| 8 | その他 | |
回答一覧
1.実力を選んだ人
- 実力→話し合い→最終的にパートリーダーが決める
みたいな((+†フィル†+)
- やっぱり実力が良いと思います!
そっちの方が皆納得すると思います!!(遥香♪)
- あと7!(花音)
2.平等を選んだ人
3.じゃんけを選んだ人
4.あみだくじを選んだ人
5.先生が決めるを選んだ人
- 実際良く分かりません(( (季節)
- 先生から見た実力とか?
なにげに見てくれてる先生は見てくれてるから。(皇杞 枢)
6.話し合いを選んだ人
7.パートリーダーが決めるを選んだ人
8.その他を選んだ人
開始日時:2008/4/14(Mon) 19:03
終了日時:2008/4/21(Mon) 19:03
発案者:砂糖芋