ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
貴方的にはどっちが的してる?
全回答数:13
1
ツンデレ>やんでれ
9
2
やんでれ>ツンデレ
4
回答一覧
1.ツンデレ>やんでれを選んだ人
(
季節
)
どっちかってとコレ((
+†フィル†+
)
どっちだr(
☆シャチネコ☆
)
もちw((
アルス
)
(
とーる
)
やんでれ好きじゃないです(・∀・)
つんでれ=男限定((((
雛李
)
(
‡+†+ラルミ+†+‡
)
(
BIG Les Enfants Terribles
)
(
゜+奈々子+゜
)
2.やんでれ>ツンデレを選んだ人
(
遥香♪
)
ぎんさまだいすきー((((
糞絵師@顎関節症
)
つんでれでもやんでれでもないけどなぁ(・・`(
梅干
)
えー・・・
どっちもおんなじくらい好きなんだけど(((
胃がおかしい((
)
開始日時:2008/4/14(Mon) 18:27
終了日時:2008/4/21(Mon) 18:27
発案者:
さそり