ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
学校の昼食は給食?それとも弁当?
全回答数:21
1
給食
18
2
弁当
2
3
俺、昼食食わないし (((
4
その他
1
回答一覧
1.給食を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
おいし〜い給食です!(
亜里紗
)
(
カゲロウ・Лギー
)
(
糞絵師@顎関節症
)
(
χζラルミζχ
)
(
季節
)
(
+†フィル†+
)
なにげにウチの区域は上手いと評判がいいらしい(ぁ(
皇杞 枢
)
(
☆シャチネコ☆
)
弁当が良かったのにぃー(・∀・)(
花音
)
(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
今給食w(
ψ+カイト+ψ
)
小学生だから、給食なのさ(
†*クラウディ*†
)
(
BIG Les Enfants Terribles
)
(
柔
)
うはぁ
不味いww(
フリーダム-アンパンマン
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
胃がおかしい((
)
2.弁当を選んだ人
(
アルス
)
ていうか早弁してますから((((((
梅干
)
3.俺、昼食食わないし (((を選んだ人
4.その他を選んだ人
食堂へ行っているのさ。(
とーる
)
開始日時:2008/4/14(Mon) 18:24
終了日時:2008/4/21(Mon) 18:24
発案者:
あるす