ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ルイージはどうしてマリオの弟だと思う?
全回答数:8
回答一覧
マリオに類似してるからじゃね。
もともとそれが名前の由来らしいし。(
季節
)
マリオのほうが度胸があるから(は(
カゲロウ・Лギー
)
生んじゃったからしょうがなぃ(((
☆シャチネコ☆
)
いやなんとなく
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
鼻が似てるから(酷(
梅干
)
え〜と・・・・似てるから(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
なんでだろーねぇ…(ちょ(
花音
)
永遠の2番手だから(氏ね(
雛李
)
開始日時:2008/4/13(Sun) 13:10
終了日時:2008/4/20(Sun) 13:10
発案者:
ウォッチ