学校で部活と委員会とクラブ、分かれてますかっ?
全回答数:10
| 1 | クラブと委員会は同じ!! | 1 |
| 2 | クラブと部活が同じ!! | 2 |
| 3 | 委員会と部活が同じ!! | |
| 4 | 全部同じッすw | |
| 5 | 全部バラバラだけど、それが?w | 7 |
| 6 | クラブって、ゴルフクラブのこと?? | |
| 7 | 委員会でいいんかいっ!(シラケター | |
| 8 | 部活っておいしいのっ!? | |
| 9 | さぁね? 調べてみなよ(笑) | |
| 10 | 君のアンケには・・・答えたくない! | |
| 11 | 不審者のアンケには答えたくない! | |
回答一覧
1.クラブと委員会は同じ!!を選んだ人
2.クラブと部活が同じ!!を選んだ人
3.委員会と部活が同じ!!を選んだ人
4.全部同じッすwを選んだ人
5.全部バラバラだけど、それが?wを選んだ人
6.クラブって、ゴルフクラブのこと??を選んだ人
7.委員会でいいんかいっ!(シラケターを選んだ人
8.部活っておいしいのっ!?を選んだ人
9.さぁね? 調べてみなよ(笑)を選んだ人
10.君のアンケには・・・答えたくない!を選んだ人
11.不審者のアンケには答えたくない!を選んだ人
開始日時:2008/4/12(Sat) 18:05
終了日時:2008/4/19(Sat) 18:05
発案者:ありさ