ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
『何か』を思い出して吹き出しそうに
なった事はありますか?
(つまり『思い出し笑い』をする方ですか、
という質問です(
全回答数:19
1
ある
18
2
無い
1
回答一覧
1.あるを選んだ人
先輩の方見てて思いだし笑いしたら、
「人の顔見て笑うなよタコめw」と言われますた((
糞絵師@顎関節症
)
バリバリありますよw(
遥香♪
)
今日見た部活紹介のビデオ(シネ(08/04/11
他にもあったような希ガス(
+†フィル†+
)
(
☆シャチネコ☆
)
あるあるw(
胃がおかしい((
)
(
カゲロウ・Лギー
)
(
季節
)
たま〜にあるカナ?(
デスギミック@ファイナルEVO
)
かなりあります。
だから不気味に思われるんです((
花音
)
思い出し笑いをして笑う人は○○だとか・・・(
賢狼
)
たまにn((
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
ニヤニヤ・・・・(((
?*+みみこ+*?
)
よくあるよw(
χζラルミζχ
)
(
とーる
)
(
アルス
)
毎日(
迅
)
いつものことです(・∀・(え(ちょ(
梅干
)
(
ψ+カイト+ψ
)
2.無いを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
開始日時:2008/4/11(Fri) 01:36
終了日時:2008/4/18(Fri) 01:36
発案者:
H・J