ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ぶっちゃけ本当の性格出していいですか?
(因みに暴言吐く可能性が99%あるので注意してくださi(ry
全回答数:16
1
いや、イメージぶっ壊したくないので遠慮しとく…
2
どんなのかみてみたいけど暴言吐くんならやめたほうがいいんじゃない?
3
3
俺どっちでもいいんだけど。
6
4
………やめといたほうが皆のためになると思う よ 。
3
5
現実の性格ってあむないよねーwつことでやめておいたほうg(ry
2
6
…ごめん、このアンケに答える気ないわ。
7
その他(((
2
8
それ以前に、フィルって誰だ?
回答一覧
1.いや、イメージぶっ壊したくないので遠慮しとく…を選んだ人
2.どんなのかみてみたいけど暴言吐くんならやめたほうがいいんじゃない?を選んだ人
裏があっても表があっても、其れも自分と言うものじゃないんですかね(・∀・)
ただ暴言だけは認められませぬ。(
雛李
)
でも見てみたい(・∀・`(黙(
梅干
)
(
きまさ
)
3.俺どっちでもいいんだけど。を選んだ人
先輩のお好きなように(口出し厳禁k(
☆シャチネコ☆
)
ま、フィルのしたいようにしなさい(((
胃がおかしい((
)
はい・・(
カゲロウ・Лギー
)
まぁ本性99%でやっている私には分からない事です( (
季節
)
(
とーる
)
どっちでも良いさー^^(
アルス
)
4.………やめといたほうが皆のためになると思う よ 。を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
皆より、自分のためにやめておいたほうがいいと思う。(
デスギミック@ファイナルEVO
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
5.現実の性格ってあむないよねーwつことでやめておいたほうg(ryを選んだ人
ネットと現実では性格って違うもんだよね((
まぁ僕も半分出かかっててアレなんで危ないかなぁ・・・(´・ω・`)(
糞絵師@顎関節症
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
6.…ごめん、このアンケに答える気ないわ。を選んだ人
7.その他(((を選んだ人
本当の性格で良いと思いますよーw
その方が楽だしw←(
遥香♪
)
やれが無いじゃないかwwwww((
ラグズ・アトランティス
)
8.それ以前に、フィルって誰だ?を選んだ人
開始日時:2008/4/11(Fri) 00:25
終了日時:2008/4/18(Fri) 00:25
発案者:
フィル