ゲームキッズへ > アンケートTOP

ミニペの方で小説を書こうと思っていますが、
その事についてどう思いますか?
全回答数:15
1まぁ、やってもいいんじゃね? 14
2おまwwシナリオ終わらせてからにしれwww
3うーん・・・・微妙
4断固拒否
5てめぇが書いても誰もよまねーよドアホめ
6その他  コメント欄にどーぞw 1

回答一覧

1.まぁ、やってもいいんじゃね?を選んだ人

2.おまwwシナリオ終わらせてからにしれwwwを選んだ人

3.うーん・・・・微妙を選んだ人

4.断固拒否を選んだ人

5.てめぇが書いても誰もよまねーよドアホめを選んだ人

6.その他  コメント欄にどーぞwを選んだ人

開始日時:2008/4/10(Thu) 06:34
終了日時:2008/4/17(Thu) 06:34
発案者:re