ミニペの方で小説を書こうと思っていますが、
その事についてどう思いますか?
全回答数:15
| 1 | まぁ、やってもいいんじゃね? | 14 |
| 2 | おまwwシナリオ終わらせてからにしれwww | |
| 3 | うーん・・・・微妙 | |
| 4 | 断固拒否 | |
| 5 | てめぇが書いても誰もよまねーよドアホめ | |
| 6 | その他 コメント欄にどーぞw | 1 |
回答一覧
1.まぁ、やってもいいんじゃね?を選んだ人
2.おまwwシナリオ終わらせてからにしれwwwを選んだ人
3.うーん・・・・微妙を選んだ人
4.断固拒否を選んだ人
5.てめぇが書いても誰もよまねーよドアホめを選んだ人
6.その他 コメント欄にどーぞwを選んだ人
- ねーさんが決める事ですよ(・∀・)
わたしはシナリオもやって、小説もやるってのに賛成な奴です。
(ゆーら)
開始日時:2008/4/10(Thu) 06:34
終了日時:2008/4/17(Thu) 06:34
発案者:re