ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたの学校のクラスの組は数字orアルファベット?
例:3年2組なら数字、3年B組ならアルファベット
全回答数:18
1
数字
17
2
アルファベット
1
回答一覧
1.数字を選んだ人
(
花音
)
アルファベットの方がなんとなくよかったですけどねー( (
季節
)
(
ψ+カイト+ψ
)
俺は2年5組(アソ(
τ馨τ
)
(
アルス
)
3年6組でしたw(
胃がおかしい((
)
数字だよ〜
いっちゃうけど、4年さ・・(これ以上いうな^q^(
†*クラウディ*†
)
1年7組(9クラスあるので。(
デスギミック@ファイナルEVO
)
(
賢狼
)
(
とーる
)
ですね(
カゲロウ・Лギー
)
ちなみに僕は2年3組だったり(^ω^)(シラネ(
糞絵師@顎関節症
)
二年一組!(
翼
)
お、ハルさんのアンケート(←
8組まであるんだよぉーw
ちなみにあたしはらっきー★せぶんw(
+†フィル†+
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
雛李
)
(
亜里紗
)
2.アルファベットを選んだ人
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
開始日時:2008/4/8(Tue) 08:56
終了日時:2008/4/15(Tue) 08:56
発案者:
ハルポップ