ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
クラス替えはどうでしたか?
全回答数:20
1
良かったw
3
2
・・微妙。
6
3
まあまあかな。
6
4
最悪!
4
5
クラス替えしてない・・
1
6
その他
回答一覧
1.良かったwを選んだ人
(
虎巴玖@ひぐなく大好き人間w(ぇ
)
去年より良いです^p^(
雛李
)
(
迅
)
2.・・微妙。を選んだ人
心残りは7年間一緒だった友達と一緒になれなかったことかなぁ・・・(´・ω・`)(
糞絵師@自称さいぼーぐ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
ゲムキ友達とかなりたかった人がいなかったのは残念だけど、
元吹部の子がいて、救われたよーw
まぁなりたくなかった奴が同じクラスにいたという現実はまだ信じられないが。(
(
花音
)
(
とーる
)
(
カゲロウ・Лギー
)
(
?*+みみこ+*?
)
3.まあまあかな。を選んだ人
普通だ。(
☆シャチネコ☆
)
(
賢狼
)
(
τ馨τ
)
(
アルス
)
(
梁鷲 舞 か 流上 伶
)
(
季節
)
4.最悪!を選んだ人
これなら去年のクラスのほうがよかっt((
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
まあw大親友と離れるわーヤな奴と一緒になるわで
最悪でしたよw(
χζラルミζχ
)
最悪っつーか、4年間同じなやついるしw(男子
しかもすっごく仲良かった子がクラスばらばらにw
仲いい子も結構いるんだけどねw(
†*クラウディ*†
)
なんていったらいいのか。。(
遥香♪
)
5.クラス替えしてない・・を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/4/7(Mon) 11:58
終了日時:2008/4/14(Mon) 11:58
発案者:
迅