ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
女の子に聞きます。
漫画に出てくるような可愛い女の子になりたいと思う?
全回答数:12
1
超なりたいっ!
4
2
いや、そんなこと言わなくたってあたしは元から可愛いもんねーw(
3
なりたくない!今の自分のままでいい!
2
4
ってか、漫画に出てくる女の子自体可愛いとは思わない。。。
1
5
俺男だけど可愛くなりたいでーす!!!
6
どーでもいいやwww
3
7
その他
2
回答一覧
1.超なりたいっ!を選んだ人
(´・ω・`)(
ゆーら
)
なってみたいw(
χζラルミζχ
)
なりたいんだが現実はそう甘くないというorz(
糞絵師@自称さいぼーぐ
)
きらりちゃんは目でかすぎだけど、
でもかわいい女の子になりたいな。
塚しゅごキャラのあむちーになってみたい><(
†*クラウディ*†
)
2.いや、そんなこと言わなくたってあたしは元から可愛いもんねーw(を選んだ人
3.なりたくない!今の自分のままでいい!を選んだ人
塚、可愛いのは大嫌い・・・カッコイイ系ならいいんだけどねえw(
χぴかちχ
)
(
翼
)
4.ってか、漫画に出てくる女の子自体可愛いとは思わない。。。を選んだ人
(
季節
)
5.俺男だけど可愛くなりたいでーす!!!を選んだ人
6.どーでもいいやwwwを選んだ人
俺男だけど可愛くなりたいでーす!!!
ってのを選びたかった(((
☆シャチネコ☆
)
どーせ彼氏以外の男子は男扱いしかしてくれないしw(
+†フィル†+
)
(
τ馨τ
)
7.その他を選んだ人
そのキャラにもよるけど、可愛ければなりたいと思うかな?!(
ξミニーξ
)
我が道を逝きます!((
雛李
)
開始日時:2008/4/6(Sun) 12:40
終了日時:2008/4/13(Sun) 12:40
発案者:
愛空