ゲームキッズへ > アンケートTOP

正直なところあたし(フィル)ってラジオやる必要ないですかね?
なんか土曜の夜にやるんだけど全然こなくて…。
全回答数:13
1うん、やらなくていいと思う。
2いや、やってください。自分はただ忙しいだけd(ry 12
3毎週聞いてるからやめないでっ!! 1
4ごめんなさい、自分決められないっす。

回答一覧

1.うん、やらなくていいと思う。を選んだ人

2.いや、やってください。自分はただ忙しいだけd(ryを選んだ人

3.毎週聞いてるからやめないでっ!!を選んだ人

4.ごめんなさい、自分決められないっす。を選んだ人

開始日時:2008/4/5(Sat) 04:05
終了日時:2008/4/12(Sat) 04:05
発案者:フィル