ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
正直なところあたし(フィル)ってラジオやる必要ないですかね?
なんか土曜の夜にやるんだけど全然こなくて…。
全回答数:13
1
うん、やらなくていいと思う。
2
いや、やってください。自分はただ忙しいだけd(ry
12
3
毎週聞いてるからやめないでっ!!
1
4
ごめんなさい、自分決められないっす。
回答一覧
1.うん、やらなくていいと思う。を選んだ人
2.いや、やってください。自分はただ忙しいだけd(ryを選んだ人
(
アルス
)
来れなくてごめんねっ!土曜の夜ってこと知りませんでした;;(
花音
)
フィルさんのラジオ聞きたいなぁ〜♪(
ξミニーξ
)
ごめん、オトンがとっとと寝てくれりゃ来れるんだけど・・・(
胃がおかしい((
)
必要は全然ありますよ!
土曜の夜は急がしくて、聞けないんです。(
遥香♪誰か電話しません??
)
大体忙しい日が多いので^^;(
聞ける時は絶対に聞くよ><(
ゆーら
)
(
χぴかちχ
)
やめたら僕泣きじゃくるよ(((
糞絵師@自称さいぼーぐ
)
聞いてませんが、そのままやってたほうがいいとおもいます!
てゆか、フィルさんの声聞いてる人いっぱいいるし、
必要ないとか・・・ひどすぎだと・・・(
†*クラウディ*†
)
(
とーる
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
†百合香†
)
3.毎週聞いてるからやめないでっ!!を選んだ人
やってくれなかったら私が死んでみm(イミフ(
季節
)
4.ごめんなさい、自分決められないっす。を選んだ人
開始日時:2008/4/5(Sat) 04:05
終了日時:2008/4/12(Sat) 04:05
発案者:
フィル