ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
中学校の制服はブレザーかセーラーどっち?
全回答数:16
1
ブレザー
10
2
セーラー
3
3
その他
3
回答一覧
1.ブレザーを選んだ人
よくわからないけどなんか行事があるときはブレザーをきてくるだとかなんだとか(
まぁスカートはひらひらじゃないしね。(
+†フィル†+
)
可愛いよ(≧∀≦)/(
ξミニーξ
)
(
゜+奈々子+゜
)
ウチの学校は制服が可愛いと結構評判がいいww(
皇杞 枢
)
だったなぁ。(
χぴかちχ
)
(
花音
)
(
遥香♪誰か電話しません??
)
ブレザーですけど、セーラーがよかったです!
学ランですから!←(
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
だが普段はジャージで過ごす僕(
制服は式とかがあるときだけさw(
糞絵師@自称さいぼーぐ
)
塚、学ランがイイ(((
τ馨τ
)
2.セーラーを選んだ人
(
翼
)
ブレザーがよかtt((
☆シャチネコ☆
)
高校は絶対ブレザーの所行ってやるんだからああ><((
†雛李†
)
3.その他を選んだ人
ボレロらしいです( (
季節
)
(
玲華
)
学ラン (ぁ(
アルス
)
開始日時:2008/4/3(Thu) 14:52
終了日時:2008/4/10(Thu) 14:52
発案者:
(*´∀`*)華@萌えは重要w