ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
僕のゲムプリ3人案に(くわしくはメモ帳)
あなたは賛成?反対?
全回答数:7
1
賛成
7
2
反対
3
どうでもいい
4
2人のままでいい。
回答一覧
1.賛成を選んだ人
3人で楽しまなければといわざるを得ないっ(((
胃がおかしい((
)
大賛成!!!w(
季節
)
(
+†フィル†+
)
(
とーる
)
それも楽しそうだねー(
β?†ラルミ†?β
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
遥香♪誰か電話しません??
)
2.反対を選んだ人
3.どうでもいいを選んだ人
4.2人のままでいい。を選んだ人
開始日時:2008/4/3(Thu) 02:07
終了日時:2008/4/10(Thu) 02:07
発案者:
na