ゲームキッズへ > アンケートTOP

前のはちょっと失敗だったので、もう一度やります!
うち、クラウディのことはどうおもっているんですか!?
全回答数:2
1普通に。
2唯一のフレンドだね! 1
3かわいい(アリエナイwww
4微妙〜に。
5あいつってなんかうざくねぇ〜?
6絵上手くてかわいい(アリエナイwwwww
7絵が相変わらず、ど下手すぎるんだ!
8その他( 1
9クラウディってだれじゃ。雲ってんのそいつ。

回答一覧

1.普通に。を選んだ人

2.唯一のフレンドだね!を選んだ人

3.かわいい(アリエナイwwwを選んだ人

4.微妙〜に。を選んだ人

5.あいつってなんかうざくねぇ〜?を選んだ人

6.絵上手くてかわいい(アリエナイwwwwwを選んだ人

7.絵が相変わらず、ど下手すぎるんだ!を選んだ人

8.その他(を選んだ人

9.クラウディってだれじゃ。雲ってんのそいつ。を選んだ人

開始日時:2008/4/2(Wed) 09:57
終了日時:2008/4/9(Wed) 09:57
発案者:卯月