前のはちょっと失敗だったので、もう一度やります!
うち、クラウディのことはどうおもっているんですか!?
全回答数:2
| 1 | 普通に。 | |
| 2 | 唯一のフレンドだね! | 1 |
| 3 | かわいい(アリエナイwww | |
| 4 | 微妙〜に。 | |
| 5 | あいつってなんかうざくねぇ〜? | |
| 6 | 絵上手くてかわいい(アリエナイwwwww | |
| 7 | 絵が相変わらず、ど下手すぎるんだ! | |
| 8 | その他( | 1 |
| 9 | クラウディってだれじゃ。雲ってんのそいつ。 | |
回答一覧
1.普通に。を選んだ人
2.唯一のフレンドだね!を選んだ人
3.かわいい(アリエナイwwwを選んだ人
4.微妙〜に。を選んだ人
5.あいつってなんかうざくねぇ〜?を選んだ人
6.絵上手くてかわいい(アリエナイwwwwwを選んだ人
7.絵が相変わらず、ど下手すぎるんだ!を選んだ人
8.その他(を選んだ人
9.クラウディってだれじゃ。雲ってんのそいつ。を選んだ人
開始日時:2008/4/2(Wed) 09:57
終了日時:2008/4/9(Wed) 09:57
発案者:卯月