ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
初音ミクについてどう思う?
全回答数:22
1
やっぱり一家に一台はほしいよね!
9
2
初音ミクは俺のよm(ry
8
3
ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*)
8
4
気に入った曲は自分も歌えるようにするほうですよ(・∀・)
6
5
普通だと思うよ。とくに何も思わない。
2
6
初音ミクはちょっと…微妙…。
7
初音ミクなんて興味ない。興味ある奴どーかしてる。
8
初音ミクってただ歌うだけなんでしょ?それのどこがいいの?
9
…初音ミクの存在なんてなくていいと思う。
10
その他
1
11
…ごめんなさい、初音ミクって誰ですか?
6
回答一覧
やっぱり一家に一台はほしいよね!,初音ミクは俺のよm(ry,ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*),気に入った曲は自分も歌えるようにするほうですよ(・∀・)
(
+†フィル†+
)
やっぱり一家に一台はほしいよね!,ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*),気に入った曲は自分も歌えるようにするほうですよ(・∀・)
にゃはwミクミクだぁww
(
χぴかちχ
)
…ごめんなさい、初音ミクって誰ですか?
(
花音
)
やっぱり一家に一台はほしいよね!,ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*),気に入った曲は自分も歌えるようにするほうですよ(・∀・)
(
♪遥香♪
)
ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
やっぱり一家に一台はほしいよね!,初音ミクは俺のよm(ry,ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*),気に入った曲は自分も歌えるようにするほうですよ(・∀・)
というか家にいるもんね!
(
季節
)
…ごめんなさい、初音ミクって誰ですか?
(
ガイ・セシル
)
…ごめんなさい、初音ミクって誰ですか?
名前と姿は知っているんですがそれ以外は・・・すいません
(
???リナリー・リーメイ???
)
やっぱり一家に一台はほしいよね!
(
飛天
)
…ごめんなさい、初音ミクって誰ですか?
さーせn
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
普通だと思うよ。とくに何も思わない。
(
優曇華院
)
初音ミクは俺のよm(ry,ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*)
ミクの声かわいいから好きだし、うちの嫁にもなるなぁwww(ありえん
いつも動画でミクの歌色々聴いてますよー
(
†*クラウディ*†
)
やっぱり一家に一台はほしいよね!
(
+翼+
)
やっぱり一家に一台はほしいよね!,初音ミクは俺のよm(ry,ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*),気に入った曲は自分も歌えるようにするほうですよ(・∀・)
(
梁鷲 舞か 流上 伶
)
普通だと思うよ。とくに何も思わない。
(
☆シャチネコ☆
)
初音ミクは俺のよm(ry,その他
(
とーる
)
やっぱり一家に一台はほしいよね!,初音ミクは俺のよm(ry,ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*),気に入った曲は自分も歌えるようにするほうですよ(・∀・)
(
゜+奈々子+゜
)
…ごめんなさい、初音ミクって誰ですか?
初音って
はつおと?
はつね?
(
†百合香†
)
…ごめんなさい、初音ミクって誰ですか?
すいません知らないです・・・・・・。
(
β?†ラルミ†?β
)
初音ミクは俺のよm(ry
うはうはは(・∀・)
(
ゆーら
)
やっぱり一家に一台はほしいよね!
(
ψ+カイト+ψ
)
初音ミクは俺のよm(ry
ミックミクにしてやんよw(ちょ
(
オベリスクの銀ちゃん降臨!!
)
開始日時:2008/3/31(Mon) 07:05
終了日時:2008/4/7(Mon) 07:05
発案者:
フィル