ゲームキッズへ > アンケートTOP

初音ミクについてどう思う?
全回答数:22
1やっぱり一家に一台はほしいよね! 9
2初音ミクは俺のよm(ry 8
3ミクの歌声は癒されるのです(・ー・*) 8
4気に入った曲は自分も歌えるようにするほうですよ(・∀・) 6
5普通だと思うよ。とくに何も思わない。 2
6初音ミクはちょっと…微妙…。
7初音ミクなんて興味ない。興味ある奴どーかしてる。
8初音ミクってただ歌うだけなんでしょ?それのどこがいいの?
9…初音ミクの存在なんてなくていいと思う。
10その他 1
11…ごめんなさい、初音ミクって誰ですか? 6

回答一覧

開始日時:2008/3/31(Mon) 07:05
終了日時:2008/4/7(Mon) 07:05
発案者:フィル