ゲームキッズへ > アンケートTOP

「テレビゲーム」についてどう思う?
(複数選択可)
全回答数:18
1楽しすぎて時が経つのも忘れる。 8
2普通に楽しい。 11
3なくてはならないもの。 7
4必要ない。
5勉強の邪魔。
6やりたいけど持っていない。
7人の頭を狂わせる害なもの。 1
8存在してはならないもの。
9やりたいときにだけやればいいもの。それ以外はやらない。 4
10暇つぶし。 8
11嫌い。
12その他 1

回答一覧

開始日時:2008/3/28(Fri) 00:04
終了日時:2008/4/4(Fri) 00:04
発案者:жIkeж