ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
「テレビゲーム」についてどう思う?
(複数選択可)
全回答数:18
1
楽しすぎて時が経つのも忘れる。
8
2
普通に楽しい。
11
3
なくてはならないもの。
7
4
必要ない。
5
勉強の邪魔。
6
やりたいけど持っていない。
7
人の頭を狂わせる害なもの。
1
8
存在してはならないもの。
9
やりたいときにだけやればいいもの。それ以外はやらない。
4
10
暇つぶし。
8
11
嫌い。
12
その他
1
回答一覧
普通に楽しい。
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
楽しすぎて時が経つのも忘れる。,普通に楽しい。
(
アルス
)
普通に楽しい。,暇つぶし。
(
Φ馨Φ
)
普通に楽しい。,やりたいときにだけやればいいもの。それ以外はやらない。,暇つぶし。
なんか言ってるコト意味不だな^^;
(
皇杞 枢
)
普通に楽しい。,やりたいときにだけやればいいもの。それ以外はやらない。,暇つぶし。
複数何か怖い選択肢がwwww(
(
季節
)
楽しすぎて時が経つのも忘れる。,なくてはならないもの。,人の頭を狂わせる害なもの。,暇つぶし。
(
☆シャチネコ☆
)
普通に楽しい。
普通に楽しいよw
スマブラとか(
(
【烏】
)
普通に楽しい。,やりたいときにだけやればいいもの。それ以外はやらない。,その他
私のテレビゲームの種類はきっとマニアくらいにならないと知らないくらい古いものだから(
セットするにも時間かかるしなんか映ったり映らなかったりで(
(
+†フィル†+
)
普通に楽しい。,なくてはならないもの。
(
胃がおかしい((
)
楽しすぎて時が経つのも忘れる。,なくてはならないもの。,やりたいときにだけやればいいもの。それ以外はやらない。,暇つぶし。
(
†*クラウディ*†
)
普通に楽しい。,暇つぶし。
(
デスギミック@ファイナルEVO
)
楽しすぎて時が経つのも忘れる。,普通に楽しい。,なくてはならないもの。
(
飛天
)
楽しすぎて時が経つのも忘れる。,なくてはならないもの。,暇つぶし。
うむ。
(
χぴかちχ
)
楽しすぎて時が経つのも忘れる。
(
最 終 使 徒 エ ル ド
)
普通に楽しい。
(
β?†ラルミ†?β
)
楽しすぎて時が経つのも忘れる。,暇つぶし。
(
ログ
)
楽しすぎて時が経つのも忘れる。,なくてはならないもの。
やってるうちに三時間は過ぎるな
(
優曇華院
)
なくてはならないもの。
(
すま
)
開始日時:2008/3/28(Fri) 00:04
終了日時:2008/4/4(Fri) 00:04
発案者:
жIkeж