どんな都合ででもいいからディズニーランドorシーに行ったことある?
全回答数:21
| 1 | ランド&シー両方行ったことがある | 14 |
| 2 | ランドだけ行ったことがある | 5 |
| 3 | シーだけ行ったことがある | |
| 4 | いったことがない | 2 |
回答一覧
1.ランド&シー両方行ったことがあるを選んだ人
- ランドは昔幼稚園の時に毎週日曜日にいきまくった記憶があるしー、
小学生時代は年に一回だったね。
シーは5年のときに吹奏楽の都合で行って演奏したあと無料で遊びまくった記憶が(← (+†フィル†+)
- 結構楽しいづら(Ψ?そっぴ?Ψ)
- シーは1回だけどランドはカナリ行ってるww(皇杞 枢)
- (☆シャチネコ☆)
- (マカ)
- (【烏】)
- 嫌いだけど・・・ね(χぴかちχ)
- 行きまくってますww
ちなみに私の父さんディズニーで働いてまs(ry(花音)
- そりゃあるさー♪ミニーちゃんのところ☆(★ミニー☆ピアノ大好き♪♪)
- 6回ぐらい(ログ)
- (優曇華院)
- ランドとてもたのしかったよー!特にぷーさんのハニーハントなど!
シーは、とても素敵な感じしますねー。ちょっとこわかった乗り物は海てん2万マイル(←字はたしか・・・)だったw降りたときぶるぶるふるえてたw(†*クラウディ*†)
- でもシーの方がよかった・ω・(翼)
- 八回くらい・・・。(゚.+σ(´・ω・`華)@天然w)
2.ランドだけ行ったことがあるを選んだ人
3.シーだけ行ったことがあるを選んだ人
4.いったことがないを選んだ人
開始日時:2008/3/27(Thu) 21:24
終了日時:2008/4/3(Thu) 21:24
発案者:フィル