ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ルーンファクトリー2もってる〜?????
全回答数:5
1
持ってる
2
2
そんなのいらんし知らん
1
3
なくした
4
知らんよそんなの
5
知ってるけどいらん
2
回答一覧
1.持ってるを選んだ人
(
BABAITSUKI
)
ルンファク2は面白い!ついでに前作ルンファクも面白い!(
レォ
)
2.そんなのいらんし知らんを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
3.なくしたを選んだ人
4.知らんよそんなのを選んだ人
5.知ってるけどいらんを選んだ人
見たことはあるけどもってませぬ。(
χぴかちχ
)
(
ログ
)
開始日時:2008/3/23(Sun) 20:34
終了日時:2008/3/30(Sun) 20:34
発案者:
BABAITSUKI