スマブラDXとスマブラX(その1)で参戦したキャラクターで好きなのはなんですか?
全回答数:12
| 1 | クッパ | |
| 2 | ピーチ | |
| 3 | アイスクライマー | |
| 4 | ゼルダ | |
| 5 | ドクターマリオ | |
| 6 | ガノンドロフ | |
| 7 | ファルコ | 2 |
| 8 | こどもリンク | 1 |
| 9 | ピチュー | |
| 10 | ミュウツー | 1 |
| 11 | Mr.ゲーム&ウォッチ | |
| 12 | マルス | 1 |
| 13 | ロイ | |
| 14 | メタナイト | |
| 15 | ワリオ | |
| 16 | ピット | 2 |
| 17 | ゼロスーツサムス | |
| 18 | アイク | 2 |
| 19 | ディディーコング | 1 |
| 20 | リュカ | 2 |
回答一覧
1.クッパを選んだ人
2.ピーチを選んだ人
3.アイスクライマーを選んだ人
4.ゼルダを選んだ人
5.ドクターマリオを選んだ人
6.ガノンドロフを選んだ人
7.ファルコを選んだ人
8.こどもリンクを選んだ人
9.ピチューを選んだ人
10.ミュウツーを選んだ人
11.Mr.ゲーム&ウォッチを選んだ人
12.マルスを選んだ人
13.ロイを選んだ人
14.メタナイトを選んだ人
15.ワリオを選んだ人
16.ピットを選んだ人
17.ゼロスーツサムスを選んだ人
18.アイクを選んだ人
19.ディディーコングを選んだ人
20.リュカを選んだ人
- 何で複数回答にしないのさ((
ロイとリュカとピットが大好物さ(季節)
- ネスがいない・・・だと((←(缶12)
開始日時:2008/3/23(Sun) 19:56
終了日時:2008/3/30(Sun) 19:56
発案者:ウォッチ