障害者ってどう思う?
全回答数:8
回答一覧
- 普通(
だっておいらの家のまえ、
障害者施設だしー(ぇ
慣れました((【烏】)
- かわいそう(;ω;)(β?†ラルミ†?β)
- 別に((とーる)
- 障害は、しかたないと思う。
逆にそれを馬鹿にしたりいじめたりする奴は、ただのカスだと思う。障害は、生まれつきの物が多い。
それは、しかたがないことだ、足がなかろうが、腕がなかろうが、人は、人だ。
(飛天)
- かわいそうだな、って。
でも懸命に生きてえらいな、って。(+翼+)
- 別に、特別な感情は持たないが?(凡人)
- 可愛そう(?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?)
- かわいそう。
そして尊敬する人。(カゲロウ・Лギー)
開始日時:2008/3/22(Sat) 23:12
終了日時:2008/3/29(Sat) 23:12
発案者:フェザー