ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
音楽を聴いて涙を流した事がありますか?
全回答数:21
1
ある
14
2
ない
6
3
その他
1
回答一覧
1.あるを選んだ人
何度か・・(
+翼+
)
(
Φ馨Φ
)
(
ラグズ・アトランティス
)
(
☆シャチネコ☆
)
たまに、ズーンてくるのがあるかな・・・・・(
皇杞 枢
)
(
+†百合香†+
)
神曲ってほんとにあるもんだよねぇw(
飛鳥@Cyborg of blood
)
(
+†フィル†+
)
(
季節
)
(
【烏】
)
あるときはね(
$本ヤン$
)
吹部の曲でほろっと泣いたことがアル…(
花音
)
(
χぴかちχ
)
(
ガイ・セシル
)
2.ないを選んだ人
ないです〜。私あんま涙ながさないんで・・・・^^;(
β?†ラルミ†?β
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
とーる
)
ねぇ〜よ(うわぁ心が汚れている(は(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
あんまり・・・(
カゲロウ・Лギー
)
(
アルス
)
3.その他を選んだ人
微妙・・・ジーンときたことならアリ。
BUMPのダンデライオンのポンデライオンばーじょんの動画を見たときですよー(・∀・)(
†雛李†
)
開始日時:2008/3/22(Sat) 10:42
終了日時:2008/3/29(Sat) 10:42
発案者:
迅