グリンピースってさ…
すいません変なアンケートでorz(ぇ
私大嫌いなんですけど、皆好きらしいので(
全回答数:22
| 1 | え、普通にうまいっしょ!( | 3 |
| 2 | 大好き!あの食感がたまらない!(おえっ(←スマソ | |
| 3 | え〜〜、、微妙かなぁ。 | 14 |
| 4 | 嫌い。。。 | 2 |
| 5 | 大大大嫌いっっっっ!!!マズスギル! | 3 |
| 6 | 悪いけど食べたことないのよね。(ぇ | |
回答一覧
1.え、普通にうまいっしょ!(を選んだ人
2.大好き!あの食感がたまらない!(おえっ(←スマソを選んだ人
3.え〜〜、、微妙かなぁ。を選んだ人
4.嫌い。。。を選んだ人
5.大大大嫌いっっっっ!!!マズスギル!を選んだ人
6.悪いけど食べたことないのよね。(ぇを選んだ人
開始日時:2008/3/21(Fri) 21:31
終了日時:2008/3/28(Fri) 21:31
発案者:愛空