ゲームキッズへ > アンケートTOP

グリンピースってさ…

すいません変なアンケートでorz(ぇ
私大嫌いなんですけど、皆好きらしいので(
全回答数:22
1え、普通にうまいっしょ!( 3
2大好き!あの食感がたまらない!(おえっ(←スマソ
3え〜〜、、微妙かなぁ。 14
4嫌い。。。 2
5大大大嫌いっっっっ!!!マズスギル! 3
6悪いけど食べたことないのよね。(ぇ

回答一覧

1.え、普通にうまいっしょ!(を選んだ人

2.大好き!あの食感がたまらない!(おえっ(←スマソを選んだ人

3.え〜〜、、微妙かなぁ。を選んだ人

4.嫌い。。。を選んだ人

5.大大大嫌いっっっっ!!!マズスギル!を選んだ人

6.悪いけど食べたことないのよね。(ぇを選んだ人

開始日時:2008/3/21(Fri) 21:31
終了日時:2008/3/28(Fri) 21:31
発案者:愛空