ホウエン地方のポケモンGBAシリーズをプレイしている人に聞きます。
殿堂入りした(もしくはする予定の)とき、
最初平均何レベで挑戦しますか?
(四捨五入で考えてください。)
全回答数:19
| 1 | 10レベに近いもしくは丁度 | |
| 2 | 20レベに近いもしくは丁度 | |
| 3 | 30レベに近いもしくは丁度 | 1 |
| 4 | 40レベに近いもしくは丁度 | 1 |
| 5 | 50レベに近いもしくは丁度 | 8 |
| 6 | 60レベに近いもしくは丁度 | 3 |
| 7 | 70レベに近いもしくは丁度 | 3 |
| 8 | 80レベに近いもしくは丁度 | 1 |
| 9 | 90レベに近いもしくは丁度 | |
| 10 | 100レベに近いもしくは丁度 | |
| 11 | その他 | 2 |
回答一覧
1.10レベに近いもしくは丁度を選んだ人
2.20レベに近いもしくは丁度を選んだ人
3.30レベに近いもしくは丁度を選んだ人
4.40レベに近いもしくは丁度を選んだ人
5.50レベに近いもしくは丁度を選んだ人
6.60レベに近いもしくは丁度を選んだ人
7.70レベに近いもしくは丁度を選んだ人
8.80レベに近いもしくは丁度を選んだ人
9.90レベに近いもしくは丁度を選んだ人
10.100レベに近いもしくは丁度を選んだ人
11.その他を選んだ人
開始日時:2008/3/21(Fri) 00:36
終了日時:2008/3/28(Fri) 00:36
発案者:フィル