ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺ディアルガ歩地のことどう思う?
全回答数:12
1
優しい
1
2
かっこいい
3
うざい
2
4
その他
9
回答一覧
1.優しいを選んだ人
荒らしじゃないんだから優しいかと。(意味が違
(
+*クラウディ*+
)
2.かっこいいを選んだ人
3.うざいを選んだ人
(
夏香氏の彼女
)
(
Ω+Ж†‡ハヤト‡†Ж+Ω
)
4.その他を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
(
ヴォレアス=ラーレンティア
)
いい人づら
グ〜(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
3といいたいところなんだが( (
+†フィル†+
)
なんだろ、俺的には喧嘩の時の悪いイメージ残ってんなー((
凡人
)
わからん(
メットリオ
)
正直いいますと・・・・掲示板であまりよくない存在です(
銀ちゃん@オタク道を進む
)
良い方向の答えが多いw(
ラグズ・アトランティス
)
喧嘩っ早い性格を何とかした方がいいですよ。(
ガイ・セシル
)
開始日時:2008/3/18(Tue) 18:43
終了日時:2008/3/25(Tue) 18:43
発案者:
卒俺