ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あの有名なTV○○○○のチェーンメールが来た!!
さあどうする??
全回答数:13
回答一覧
削除する(ぁ(
よく咽る歌の変態お兄さん
)
僕は・・それを・・左に受け流す〜〜(
ディアルガ歩地
)
うz((
気が向いたら回す(ぁ(
☆シャチネコ☆
)
止める( (
季節
)
チェーンメールだと!?ちょっ相談しなくてわっ(
クラウディ
)
無視る(
†β蜜柑β†@新恋スタートしたw
)
放置(
+翼+
)
別に・・・。(
゚.+σ(´・ω・`華)゚+.゚
)
どーでもいい(
(´,_ゝ`)<銀ちゃんだコラ
)
ちょwどうしようwとかいってあせるw。(
とーる
)
無視(
すま
)
チェーンメールなので削除。(
MARI
)
チェーンメールが来た場合は
無視するのがいいようです、それも
不安ならチェーンメールを受けてくれる
専用の場所があるらしいですからそこに
送ってみては?(
ハットリ
)
開始日時:2008/3/18(Tue) 11:59
終了日時:2008/3/25(Tue) 11:59
発案者:
rezon