ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
次の学年の目標は?
全回答数:33
回答一覧
んー。一日三食?(
ガイ・セシル
)
とりあえず、受験対策(((
よく咽る歌の変態お兄さん
)
通知表ALL3(目標低い(
しゃど〜
)
学年TOPの成績だしたいw(
凡人
)
えぇ〜、ないっすね〜((((((
ψ+カイト+ψ
)
吹奏楽でドラムやれたらいいなぁ・・・( (
季節
)
ぅうんと・・・・。
早寝早起き!?(
+†百合香†+
)
期末テストで15番以内に入る (無理(
ζ †アルス†ζ
)
授業中寝ないこと!((
飛鳥@Cyborg of blood
)
・テスト勉強をする。
・自分の心から悪を消し去る
・ポケモンに囲まれる年であって欲しい。
・ゲムキに沢山これるようにする。
(
とーる
)
寝坊しないこと&宿題をすることですww(え(
χぴかちχ
)
カノジョをもっと喜ばせる。(
‡☆ЖこっしゃんЖ☆‡
)
テストの順位上げたいです(^^;)(
?*+みみこ+*?
)
スポーツ頑張る(
ドラら
)
今まで真面目に勉強していなかったから(イやまじで
真面目に勉強(
ひゃっく
)
今年はとにかく「努力」ですっ!!!(
名も無き戦士
)
どんなに指揮者が怖くとも、絶対に吹奏楽部に入るぞー!!(
グローシア
)
新しい自分になること!!(
☆なつめ☆
)
自覚と責任を忘れない6年生(
MARI
)
勉強頑張ります!(・∀・)(
ゆーら
)
もっと人に親切にすること、そして虐めにあっている子を助けたいです!(
゜+奈々子+゜
)
うーん・・・
背をのばすことや、きそく正しい生活おくることだなwww(
クラウディ
)
早寝早起き(無 理(
【烏】
)
友だちを100人つくる!!!(
くじら
)
部活をがんばる
(
メロ
)
スポーツ
(
+†ヒナメ†+
)
のんびりゆっくりスゴします(
+翼+
)
漢字と歴史をがんばるです!(
タク
)
最高学年という自覚をもって、みんなの力になれる、
何でもできる人!(
$本ヤン$
)
あ〜
450点以上(
623@
)
背を伸ばす(
きまさ
)
部活と勉強両立できるようにする!
なんたって中学生だもんねw(
花音
)
テストで50番以内に入る!!!!(
がちゃぴん
)
開始日時:2008/3/16(Sun) 17:00
終了日時:2008/3/23(Sun) 17:00
発案者:
えるど