ゲームキッズへ > アンケートTOP

スマブラXで3回参戦した12人(12人中、4人隠し)ですが、その中で誰が好きですか?
全回答数:14
1マリオ 1
2ドンキーコング 1
3リンク 3
4サムス
5ヨッシー 1
6カービィ 2
7フォックス
8ピカチュウ 1
9ルイージ
10キャプテン・ファルコン
11ネス 2
12プリン
13え・・この中から・・・?うちDXのキャラが好きなんだけど
14全員好き!! 1
15じつは全40体が好き 1
16その他 1

回答一覧

1.マリオを選んだ人

2.ドンキーコングを選んだ人

3.リンクを選んだ人

4.サムスを選んだ人

5.ヨッシーを選んだ人

6.カービィを選んだ人

7.フォックスを選んだ人

8.ピカチュウを選んだ人

9.ルイージを選んだ人

10.キャプテン・ファルコンを選んだ人

11.ネスを選んだ人

12.プリンを選んだ人

13.え・・この中から・・・?うちDXのキャラが好きなんだけどを選んだ人

14.全員好き!!を選んだ人

15.じつは全40体が好きを選んだ人

16.その他を選んだ人

開始日時:2008/3/16(Sun) 07:08
終了日時:2008/3/23(Sun) 07:08
発案者:ウォッチ