ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
スマブラXで3回参戦した12人(12人中、4人隠し)ですが、その中で誰が好きですか?
全回答数:14
1
マリオ
1
2
ドンキーコング
1
3
リンク
3
4
サムス
5
ヨッシー
1
6
カービィ
2
7
フォックス
8
ピカチュウ
1
9
ルイージ
10
キャプテン・ファルコン
11
ネス
2
12
プリン
13
え・・この中から・・・?うちDXのキャラが好きなんだけど
14
全員好き!!
1
15
じつは全40体が好き
1
16
その他
1
回答一覧
1.マリオを選んだ人
(
やうた
)
2.ドンキーコングを選んだ人
使いこなすと結構強かったりしたからね(
(´,_ゝ`)<銀ちゃんだコラ
)
3.リンクを選んだ人
(
???リナリー・リーメイ???
)
(
ヴォレアス
)
リンク、リンク、リンリンリンク(意味不明(
жIkeж
)
4.サムスを選んだ人
5.ヨッシーを選んだ人
この中だったら
でっていうとネスさん((
【烏】
)
6.カービィを選んだ人
ちょWWWかわいWWWWっ!!!(
β?†ラルミ†?β
)
(
ΨディオスΨ
)
7.フォックスを選んだ人
8.ピカチュウを選んだ人
でもXではリュカのほうが使用頻度多い罠((
缶12
)
9.ルイージを選んだ人
10.キャプテン・ファルコンを選んだ人
11.ネスを選んだ人
マザーシリーズ系いいよマザーシリーズ系( (
季節
)
(
日清
)
12.プリンを選んだ人
13.え・・この中から・・・?うちDXのキャラが好きなんだけどを選んだ人
14.全員好き!!を選んだ人
みんな おれの よめ!←(
ROMの人
)
15.じつは全40体が好きを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
16.その他を選んだ人
ピットいないとなると、カービィとサムスかな?(
飛天
)
開始日時:2008/3/16(Sun) 07:08
終了日時:2008/3/23(Sun) 07:08
発案者:
ウォッチ