貴方がもっとも感動する場面はなんですか?
全回答数:19
回答一覧
- TVで感動系でもないのに人が亡くなったり、裏切られた時は泣くw(なみだもろいんだよね・・・(Φ馨Φ)
- 最初から捕まってたヒロインが最後の最後で解き放たれるシーン、
ヒロインorサブ主人公が死んじゃうところ( (季節)
- なんだろうなー・・・
最近ダークなのしか読んだり見たりしてないしなー・・・
感動の再会ってとこかな。(よく咽る歌の変態お兄さん)
- 特にはない(+翼+)
- 友との約束を果たした時の場面。(カゲロウ・Лギー)
- 恋が叶ったシーン?(
あと誰かが死にそうになるシーンかな?((
何かに必死になるシーンも好き。(+†フィル†+)
- 自分のやりたかった事が完璧にできたとき。(Ω†ξセイヤξ†Ω#seiya)
- やはり自分が卒業するときの卒業式でしょうか!?
みんな拍手している中に歩いていくという・・(妄想乙w(゜+奈々子+゜)
- 好きな人に告白された時!(実際はないけど・・・;(†β蜜柑β†@新恋スタートしたw)
- tokuninasi(あらいぐまラスカル)
- 仲間が自分を身代わりに仲間を助けるとこ(ディアルガ歩地)
- 卒業式で歌を歌っている時ww(くじら)
- 1、卒業式
2、本命チョコを手渡しで返してもらった時。
3、切ない恋の物語を見た時。(ξミニーξ)
- 誰かと別れるとき、努力して相手に伝わった時など・・・(ドラら)
- ロッテ優勝の瞬間(‡☆ЖこっしゃんЖ☆‡)
- 好きなどうしのお互いの思いの発覚の瞬間(ひゃっく)
- キスシーン♪(桜華)
- 犬が暴力振るわれているところと、戦争で死んでしまうところ!(ぇWWW(クラウディ)
- 別れのシーン(ZERO)
開始日時:2008/3/14(Fri) 21:37
終了日時:2008/3/21(Fri) 21:37
発案者:さそり