ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
皆にとってオレは
どういう存在またはどういう人?(選択肢が無くて
すいません・・。)
全回答数:7
回答一覧
お友らちw(
☆シャチネコ☆
)
いいひとですよぉ?
(
カゲロウ・Лギー
)
ガン友ww(
ラグズ・アトランティス
)
うーん・・・舎弟というかなんというか・・・
とにかく、このゲムキにはいなければいけない存在だろう。(
よく咽る歌の変態お兄さん
)
(お友達的な意味で)大切な人ですかね?w(
季節
)
優しくてクールな人。頼れる人。
簡単に言えば全部イイ(・∀・)(
ゆーら
)
いい人。
イメージ的にカッコイイ人(←(
+†フィル†+
)
開始日時:2008/3/13(Thu) 21:01
終了日時:2008/3/20(Thu) 21:01
発案者:
こば@