ゲームキッズへ > アンケートTOP

スマブラXで参戦の決定したキャラで、誰が一番イケメンだと思う?
全回答数:17
1声優も変わり、少しやんちゃも入った「リンク」 4
2DXのときのフィギュアとは全然違う「ピット」 6
3前作より顔が美人になった「マルス」 2
4無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」 8
5魔法により体型まで男「シーク」 2
6新赤・新緑から参戦の「ポケモントレーナー」 1
7その他 4

回答一覧

開始日時:2008/3/12(Wed) 21:59
終了日時:2008/3/19(Wed) 21:59
発案者:жIkeж