スマブラXで参戦の決定したキャラで、誰が一番イケメンだと思う?
全回答数:17
| 1 | 声優も変わり、少しやんちゃも入った「リンク」 | 4 |
| 2 | DXのときのフィギュアとは全然違う「ピット」 | 6 |
| 3 | 前作より顔が美人になった「マルス」 | 2 |
| 4 | 無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」 | 8 |
| 5 | 魔法により体型まで男「シーク」 | 2 |
| 6 | 新赤・新緑から参戦の「ポケモントレーナー」 | 1 |
| 7 | その他 | 4 |
回答一覧
- 声優も変わり、少しやんちゃも入った「リンク」,前作より顔が美人になった「マルス」,無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」
リンク、アイク、マルス。この三銃士最高!(жIkeж)
- DXのときのフィギュアとは全然違う「ピット」,無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」
ピットとアイクはいいようん( (季節)
- DXのときのフィギュアとは全然違う「ピット」,無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」
ピット使いやすいw(カッコイイs(((Φ馨Φ)
- 無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」
(☆シャチネコ☆)
- 魔法により体型まで男「シーク」
シークは女ですけど・・・。(ラグズ・アトランティス)
- 無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- DXのときのフィギュアとは全然違う「ピット」
個人的にねw可愛いんでv(χぴかちχ)
- その他
私にはメタナイト様しか見えませぬ(ry(†雛李†)
- 声優も変わり、少しやんちゃも入った「リンク」
(???リナリー・リーメイ???)
- 無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」
(β?†ラルミ†?β)
- DXのときのフィギュアとは全然違う「ピット」
ピット使いのチキンやろうなんで(飛天)
- 声優も変わり、少しやんちゃも入った「リンク」,DXのときのフィギュアとは全然違う「ピット」,前作より顔が美人になった「マルス」,無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」,魔法により体型まで男「シーク」,新赤・新緑から参戦の「ポケモントレーナー」,その他
全員好きだけどファルコも好き(ψ+カイト+ψ)
- 無愛想なんだけど実は熱くてかっこいい「アイク」
皆!(←
でもあえて言うなら団長かなーと。
公式サイトのドーナツ団長に惚れた!(ぇ(ROMの人)
- 声優も変わり、少しやんちゃも入った「リンク」
(☆なつめ☆)
- その他
スネークですが何か?(流上 倭@大きな夢が俺の嫁)
- その他
(すま)
- DXのときのフィギュアとは全然違う「ピット」
(蠍)
開始日時:2008/3/12(Wed) 21:59
終了日時:2008/3/19(Wed) 21:59
発案者:жIkeж