何度も何度もくだらないことばっかですみませんっ
きらりんレボリューションをご存知ですか?(ぇ
きらりすきですか?
全回答数:17
| 1 | 好きだね(うn | 2 |
| 2 | 普通だろ | 3 |
| 3 | びみょ〜 | 6 |
| 4 | きらい | 1 |
| 5 | 大好き | 2 |
| 6 | 大嫌い!目がやばすぐる! | 3 |
| 7 | きらり?なにそれ俺光ってんの? | |
回答一覧
1.好きだね(うnを選んだ人
2.普通だろを選んだ人
3.びみょ〜を選んだ人
4.きらいを選んだ人
- 好きっていう人すいません・・
個人的にあまり好みではないんです(+翼+)
5.大好きを選んだ人
6.大嫌い!目がやばすぐる!を選んだ人
7.きらり?なにそれ俺光ってんの?を選んだ人
開始日時:2008/3/12(Wed) 08:41
終了日時:2008/3/19(Wed) 08:41
発案者:卯月