今回もスマブラに参戦したファルコですが、あなたは好きですか?
全回答数:12
| 1 | 結婚してぇww | |
| 2 | 愛してるww | |
| 3 | 大好きだけどww | 1 |
| 4 | 死ぬほど好きだぁww | |
| 5 | 大好きなんだけど | 1 |
| 6 | 正直使い手 | 2 |
| 7 | 好きなんだけど | 1 |
| 8 | クールでいいね! | 1 |
| 9 | かっこいい!! | 1 |
| 10 | 普通なんだけど | 2 |
| 11 | あんま好きじゃねぇ | 1 |
| 12 | 嫌いなんだけど | |
| 13 | 役立たずだし | |
| 14 | クズすぎる | |
| 15 | 使えねぇ | |
| 16 | 参戦してんじゃねぇよ | |
| 17 | ファルコ?だれそれ | |
| 18 | ファルコよりもフォックスの方が好き | 1 |
| 19 | ちょ;↓言いすぎ | |
| 20 | 大っ嫌い!むしろ消えろ(いいすぎ | 1 |
回答一覧
1.結婚してぇwwを選んだ人
2.愛してるwwを選んだ人
3.大好きだけどwwを選んだ人
- 大好きだぁー
けど今回のファルコの横スマッシュは接近戦すぎる
DXで十分強かったのに・・。^^;(影の人物)
4.死ぬほど好きだぁwwを選んだ人
5.大好きなんだけどを選んだ人
6.正直使い手を選んだ人
7.好きなんだけどを選んだ人
8.クールでいいね!を選んだ人
9.かっこいい!!を選んだ人
10.普通なんだけどを選んだ人
11.あんま好きじゃねぇを選んだ人
12.嫌いなんだけどを選んだ人
13.役立たずだしを選んだ人
14.クズすぎるを選んだ人
15.使えねぇを選んだ人
16.参戦してんじゃねぇよを選んだ人
17.ファルコ?だれそれを選んだ人
18.ファルコよりもフォックスの方が好きを選んだ人
19.ちょ;↓言いすぎを選んだ人
20.大っ嫌い!むしろ消えろ(いいすぎを選んだ人
開始日時:2008/3/11(Tue) 18:25
終了日時:2008/3/18(Tue) 18:25
発案者:ウォッチ