BLEACHで好きなキャラを答えてくださいな〜
全回答数:15
| 1 | 主人公の一護!! | |
| 2 | 可愛いルキアちゃん! | 3 |
| 3 | 一護が好きな織姫! | |
| 4 | かっこいい雨竜だよぉw!!!!! | 1 |
| 5 | 強いチャドだよ!! | |
| 6 | いれずみが似合う恋次だよっ | 1 |
| 7 | クールの百哉でしょ!!!! | |
| 8 | 人気の日番谷だよ! | 3 |
| 9 | 乱菊と幼馴染のギンかな? | 2 |
| 10 | 真面目そうなイヅルじゃないの?( | 1 |
| 11 | 優しそうな烈は? | |
| 12 | 眼鏡外すとイケメンの藍染! | 1 |
| 13 | 正義を守る要じゃね?♪♪ | 1 |
| 14 | みんなの先生、修兵だよぉ! | |
| 15 | そのた | 2 |
回答一覧
1.主人公の一護!!を選んだ人
2.可愛いルキアちゃん!を選んだ人
3.一護が好きな織姫!を選んだ人
4.かっこいい雨竜だよぉw!!!!!を選んだ人
5.強いチャドだよ!!を選んだ人
6.いれずみが似合う恋次だよっを選んだ人
7.クールの百哉でしょ!!!!を選んだ人
8.人気の日番谷だよ!を選んだ人
9.乱菊と幼馴染のギンかな?を選んだ人
- 雨竜もいーけどやっぱギンだぁ!!
カッコイイし、かあいいしwww不気味なとことかも大好きwww♪(私のキャラランキングでギンはごっきゅ(獄寺)と一緒の1位!)
ギン乱はサイコーだよぉおぉww!!!(???リナリー・リーメイ???)
- ギンちゃんええおとこまえだし・・((ROMの人)
10.真面目そうなイヅルじゃないの?(を選んだ人
11.優しそうな烈は?を選んだ人
12.眼鏡外すとイケメンの藍染!を選んだ人
13.正義を守る要じゃね?♪♪を選んだ人
14.みんなの先生、修兵だよぉ!を選んだ人
15.そのたを選んだ人
開始日時:2008/3/10(Mon) 20:24
終了日時:2008/3/17(Mon) 20:24
発案者:みつ太