前の好きな人に前告白した時から一年以上話していません!
どうしたら話せるようになるでしょうか?教えてください!
全回答数:7
回答一覧
- もうすぐ卒業だしねぇ。
中学のことで話す話題をつくったらどうかな?
そして自分から話しかける。(+†フィル†+)
- わざとあの人の消しゴム落として拾え!(
そして、なんにも言わなかったら『礼を言えや』って言え!(なんということを(花音)
- まず話しかけろwそしたらその次話題をそらしながらその場をもたせろっ!(タク)
- さりげないことから話を広げる
消しゴム落として、「拾って」とか(らす)
- 連絡網なんですけどー・・・あれ?なんだっけ?
ってな感じでテル。(☆シャチネコ☆)
- 普通に話したりでよくない?
それとも、1年以上たったら、
「あの時はあの時なの」
とかいえば?(ルーク@最近INできないorz)
- 普通に・・・・・話すかな?(?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?)
開始日時:2008/3/6(Thu) 18:22
終了日時:2008/3/13(Thu) 18:22
発案者:†β美綺β†