迷惑メールの許容範囲ってどれぐらいですか??
現在200ぐらい貯まってます笑
全回答数:16
| 1 | 10通 | 2 |
| 2 | 30通ぐらい | |
| 3 | 50通ぐらい | |
| 4 | 70通ぐらい | 1 |
| 5 | 100通ぐらい | 1 |
| 6 | 100通以上 | 2 |
| 7 | 迷惑メールが許せないのでこまめに消すぜw | 7 |
| 8 | その他(コ メ ン ト | 3 |
回答一覧
1.10通を選んだ人
2.30通ぐらいを選んだ人
3.50通ぐらいを選んだ人
4.70通ぐらいを選んだ人
5.100通ぐらいを選んだ人
6.100通以上を選んだ人
7.迷惑メールが許せないのでこまめに消すぜwを選んだ人
8.その他(コ メ ン トを選んだ人
開始日時:2008/3/4(Tue) 23:43
終了日時:2008/3/11(Tue) 23:43
発案者:rezon