ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
吹奏楽or金管 に入ってる人に質問です。
あなたは何の楽器を担当してますか?
全回答数:8
回答一覧
トランペットで、ほとんど2ndを吹いてるよーw((
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
打楽器!!!!!!!!( (
季節
)
無論トロンボーンですw(
B.Trb担当ー(´・ω・`)(
飛鳥@Cyborg of blood
)
トランペットですw(
?遥香?携帯でメールしよ!
)
フルート♪(
+†フィル†+
)
ホルンです♪(
。☆ヒカリ☆。
)
アルトサックス(
グローシア
)
トランペットデスw(
ヴォレアス=ラーレンティア
)
開始日時:2008/3/4(Tue) 19:53
終了日時:2008/3/11(Tue) 19:53
発案者:
砂糖芋