ゲームキッズへ > アンケートTOP

甘いもの(めちゃ甘い)、辛いものすき(めちゃ辛い)?
全回答数:22
1甘いのも辛いのもだーいすき! 8
2甘いのはきらいだが、辛いのは好きかな。 1
3辛いのはきらいだが、甘いのは好きかな。 10
4どっちもきらいなんだよ! 2
5その他(コメでお願いしまっせ 1

回答一覧

1.甘いのも辛いのもだーいすき!を選んだ人

2.甘いのはきらいだが、辛いのは好きかな。を選んだ人

3.辛いのはきらいだが、甘いのは好きかな。を選んだ人

4.どっちもきらいなんだよ!を選んだ人

5.その他(コメでお願いしまっせを選んだ人

開始日時:2008/3/4(Tue) 15:58
終了日時:2008/3/11(Tue) 15:58
発案者:卯月