甘いもの(めちゃ甘い)、辛いものすき(めちゃ辛い)?
全回答数:22
| 1 | 甘いのも辛いのもだーいすき! | 8 |
| 2 | 甘いのはきらいだが、辛いのは好きかな。 | 1 |
| 3 | 辛いのはきらいだが、甘いのは好きかな。 | 10 |
| 4 | どっちもきらいなんだよ! | 2 |
| 5 | その他(コメでお願いしまっせ | 1 |
回答一覧
1.甘いのも辛いのもだーいすき!を選んだ人
2.甘いのはきらいだが、辛いのは好きかな。を選んだ人
- うん。本当に辛いのは好きさー。でも、食べ過ぎてカレーの大辛が味しなくなってきてしまったシ・・・(kana)
3.辛いのはきらいだが、甘いのは好きかな。を選んだ人
4.どっちもきらいなんだよ!を選んだ人
5.その他(コメでお願いしまっせを選んだ人
開始日時:2008/3/4(Tue) 15:58
終了日時:2008/3/11(Tue) 15:58
発案者:卯月