私のこと、どう思いますか?(てか、やけに項目多いシ・・・
全回答数:7
| 1 | んー?そんな人いたっけ? | 1 |
| 2 | ああ、よく来る人か。 | 1 |
| 3 | 日記書けよ。 | |
| 4 | てか、ミニペ放置すんな。 | |
| 5 | 話したことは・・・あるのかな?アレ?? | |
| 6 | フレンド登録は、したけど話してねーよ。 | |
| 7 | え、変態だろ。 | 1 |
| 8 | てか、腐女子じゃないのか? | 2 |
| 9 | 絵が下手だな・・・ | |
| 10 | 馬鹿じゃねーの? | |
| 11 | あーあー。あの人ですか。 | |
| 12 | え、絵うまいんじゃね?(ありえん | 1 |
| 13 | ん?かわいいと思うけど?(もっとありえん! | 2 |
| 14 | 仲いいよね♪(人が限られる・・・ | 2 |
| 15 | 好きだ−−−!!!(えええええ!!?? | 2 |
| 16 | てか、誰キミ? | 1 |
回答一覧
(kana)
- え、変態だろ。,てか、腐女子じゃないのか?,ん?かわいいと思うけど?(もっとありえん!,仲いいよね♪(人が限られる・・・,好きだ−−−!!!(えええええ!!??
変態なのは分かりきってるv
現実ではMになると
可愛いです♪
(?遥香?携帯でメールしよ!)
- 仲いいよね♪(人が限られる・・・
私の頭の中では仲が良かったよーなっ・・・(・∀・;(ぇ(梅干)
- てか、腐女子じゃないのか?
なまかです(。+翼+。)
- んー?そんな人いたっけ?,好きだ−−−!!!(えええええ!!??
15は嘘です(ェ(タク)
- ああ、よく来る人か。
何度かお話しましたよね^^♪(?*+みみこ+*?)
- え、絵うまいんじゃね?(ありえん,ん?かわいいと思うけど?(もっとありえん!,てか、誰キミ?
てか、誰キミ?とかに投票してすみませんwww(クラウディ)
開始日時:2008/3/3(Mon) 21:17
終了日時:2008/3/10(Mon) 21:17
発案者:ぴかち