ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ミニメールどれくらいたまってますか?
ちなみに俺は、159・・・orz
全回答数:14
回答一覧
たまってないw(
Φ馨Φ
)
あたしも残す派なんだ!
今は52通だけど、一番最高は192通…(ちょ(
花音
)
え、0だよー。きたらすぐ確認してるもんw(てかその前にメールがすくないんじゃ…{黙れ。(
kana
)
このアンケートの作者すげー。
僕は約50ですかね・・(間違えていたらごめんなさい)(
カゲロウ・Лギー
)
どこに書いてあるか分からないやぁ(・∀・`)(
梅干
)
72さ。(
。+翼+。
)
え、知らないよ。(
+†フィル†+
)
迷惑メールなら一日約300通も。(
とーる
)
82だよーw(
Ω†ξセイヤξ†Ω#seiya
)
うちは結構チェックして58!(
†β蜜柑β†@新恋スタートしたw
)
0− (←(
ζ †アルス†ζ
)
全然たまってませんよww(
β?†ラルミ†?β
)
0ですー(・∀・)
来てたら殆どの確率で即返します^^(恐(
†雛李†
)
0(
ζひでみっくすζ
)
開始日時:2008/3/3(Mon) 17:20
終了日時:2008/3/10(Mon) 17:20
発案者:
飛天