http://hp.kutikomi.net/9206yuki/?n=page4←の法律知ってましたか?
全回答数:14
回答一覧
- それよんで初めて知った。
一言言っていいか?
そ ん な 法 律 な ん て 糞 食 ら え じ ゃ ん
いちいち大人に付き合ってらんねーんだよ。
なんかおつかいとかいろいろと頼まれるしさぁ…。
あたしらは大人に利用されるためにこの世に生まれてきたんじゃないんだよッ!(+†フィル†+)
- 知ってたさ。
こりゃひでぇよなぁ・・・(キヤヴ@スキマを持て余す)
- 知っていますがかなり確定してほしくない法律ですよね。(季節)
- 遥香からきいたよぉ。うん。頑固反対!!(kana)
- ここでも言うのかw
知らなかったorz(藍か彪@鏡見たら顔が赤く)
- 知りませんでした(カゲロウ・Лギー)
- あ、コレは自分も反対でございますよ><
マンガやらゲームやら音楽まで規制かかるなら吊ってやるし!(←(ROMの人)
- 知らんかったw
でも、BLは妄想で済むから
いらんなwww(厳覇)
- しっしsっしっ知らない知らない知らない―――(・∀・;;;)―――
こんなの厳しすぎるって!!本当に
「ふざけんぬゎあああああ!!!(・Д・)」
って感じだねっ(・∀・)(梅干)
- はぁ!?
全部あたしが好きなもんぢゃん!
・・・あ、す、すいません;(。+翼+。)
- まぁ、知ってました。(とーる)
- 知ってますてか当たり前じゃない?(タク)
- 知りませんでした・・・・・。(β?†ラルミ†?β)
- こんな法律ふざけんなです
真三国無双が台無しです
このクソ法律って感じです!!(ζひでみっくすζ)
開始日時:2008/3/3(Mon) 01:19
終了日時:2008/3/10(Mon) 01:19
発案者:遥香.ぬひゃ