ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
『だが断る』を現実で一度で良いから使ってみたい
と思った事は?
全回答数:17
1
ある
14
2
無い
3
回答一覧
1.あるを選んだ人
(
+†フィル†+
)
てか使ってる(((
キヤヴ@スキマを持て余す
)
というか使った事が(ry(
季節
)
うん。うん。(
kana
)
(
厳覇
)
ムード的に思ったこと何度もある!(ぇ(
梅干
)
(
。+翼+。
)
(
*紅流連*+リーフィ+
)
(
とーる
)
というか現実で使った事あるw(
英生
)
(
らす
)
まあ使ったことあるしね((
優香里
)
今すぐにでも使ってみたいn(ry(
†雛李†
)
(
β?†ラルミ†?β
)
2.無いを選んだ人
(
チョコ
)
(
タク
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
開始日時:2008/3/2(Sun) 22:16
終了日時:2008/3/9(Sun) 22:16
発案者:
H・J