シナリオ「伝えたいコトバ」が終わった後、伝えたいコトバ0.5期っぽいのを企画しています。
そこでタイトルを皆さんに決めていただきたいので、
http://www.game-kids.net/memo.cgi?album=001&id=mad
↑のシナリオメモを見て貴方の意見をお聞かせください!(
全回答数:3
回答一覧
- 「Machine girl's story」というのはいかがだろうか(
因みに直訳すると「機械少女の物語」ですハイすみませんorz( (季節)
- 云いたいコトバ
(ちょw(藍か彪@鏡見たら顔が赤く)
- 「記録」とかどうかなっ(・∀・)
一部に(ぇ
あまりこういうの向いてないから一部ということで汗(黙(梅干)
開始日時:2008/3/1(Sat) 22:15
終了日時:2008/3/8(Sat) 22:15
発案者:re